PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェルキオでディナー

昨晩、中目黒カフェチェルキオにさつきちゃん、るなちゃんパパ・ママとご一緒に参りました。

「Stand by Me」最高のともだちをご覧になるのに最高のタイミング、さつきちゃん、るなちゃんのカフェデビューです。


故マッシュ君が繋いだ縁で家族に迎えられたチワワのるなちゃん、
散歩も難しい状態でレスキューされたそうですがご家族の愛情でスイスイと散歩が出来るようにまでなっています。
チョコチョコと小幅で歩く可愛いるなちゃんとオシャレなカットのお姉ちゃんのさつきちゃん。

3112

先ずは店内の最高のともだちを見ていただき、dvdを観ながらお酒と前菜。



さつきちゃん、るなちゃんのパパとまーちゃんの間で落ち着いているミトン。
お宅にお邪魔した時、パパさんに吠えていた男子に弱いミトン、今日はヘッチャラな顔で座っています。

DSC03108




現地集合のめぐろのいぬやしきさんはタマちゃんとviviをお供に。
DSC03095




美味しい物を前にするとシャッターを押すことを忘れます。
いつもの事ですが気が付いた時にはお皿は寂しい状態に、教材が一杯なのにレッスンの効果無し。
DSC03096
まったく無駄吠えの無いさつきちゃんとるなちゃん。カフェでも


最近、どうしたことかおやつを要求するの字がつくどなたか? 見習いましょう。
先ずは私たち家族ががしっかりしないといけません。


DSC03107
床のカフェマットにはviviちゃんとレオン、とっても良い子でした。



さつきおねえちゃん、カフェって楽しいね♪
DSC03112


人間達は美味しいお酒と美味しいお食事、絶対外せないデザートも頂き大満足。

また一緒に行きましょうね。


嬉しいお知らせ!!

banner2_2
 ←クリック チェルキオHPへ飛びます

中目黒カフェ・チェルキオにて4月1日より開催中の
Stand by me 最高のともだち『捨て犬→幸せ笑顔の犬 写真展』
ご好評につき、1ヶ月延長決定!
NHKのフォトメッセージ展とはまったく違う内容です。

思いもかけない彼らの表情。最高の友達の珠玉の表情にタイトルをつけてみました。
店内に流れる音楽にもご注目を!!

| お出かけ | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/546-dfc42086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

