PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元町でレッスン

先日は元町ヒルサイドクラス・キンダーガーデン、2ヶ月振りの受講日。

出張レッスンでW3をお願いした際にkanae先生にご相談をして
今回はレオンも一緒に受けてきました。

キンダーガーデン初参加のレオン君、
お教室に入るな嬉しさ全快!!
ハイテンションで皆さまにご挨拶して回っていました。

ミトン兄だけお出かけでノアとレオンがお留守番の日、実はお兄ちゃんはココに来ていたのよ!


レッスンが始り最初はドキドキしていたようですがkanae先生の魔法のコマンドで落ち着きを取り戻し
頑張ってレッスンに励んでくれました。


1つのカフェマットに仲良くフセしてマテをしています。
DSC03426


フセしているところをノーファインダー(ファインダーを覗かない)で撮影するレッスンです。

低い視線からの写真は思わぬ面白いものが撮れるということですが・・・・


何を撮っているのでしょう~か~~私
DSC03444

撮ったもの全てボツ(涙)凄い写真ばかりでした。 まったく感覚が掴めません。

まだまだ練習です。

後ろに回った私について一回り、私のコマンドで逆向きでフセしてくれたレオンです。

アイコンタクトはばっちりなのですがミトン兄のようにするのが正解ですよ。
DSC03452

最後に集合写真を撮影

5頭ですと全員が良いポーズで撮れることはなかなか難しいので、たくさん撮りました。


やけにくっ付いているミトンとレオン
視線くださ~~い
DSC03460
いぬやしき家からはお嬢様の蘭ちゃんと愛犬viviちゃんが初参加。

もちろん、たま姫様も一緒です。


DSC03505



次はレストランと分かっているのか
レッスンが終わるとキャリーバックに直行、中に入って大欠伸をしていたミトン。

さすがレッスン経験犬!


お待ちかねテラッツオでのランチ、今回はフォカッチャにしました。
ソースにチョリソーのピリカラが、辛いもの好きにはたまりません。

DSC03560

5頭の犬たちはよほど頭を使っていたのでしょう、疲れてすっかりお休みモード
まるで犬同伴とは思えないほど静です。


レオンもkanae先生の足元でずっとフセしておりました。

DSC03561


レストラン・テラッツオはいつも花で飾られています。

DSC03566



DSC03568

先ずは私がコマンドとハンドシグナルを正しく覚えて正確な指示が出来るようになることが一番大切とあらためて感じました。

男のヒト、初めてのヒト、ヒトに触られるのが苦手なミトン。

ゆっくりでいいからみんなと仲良くなれるように一緒に頑張ろうね。

kanae先生 mam先生ありがとうございました。

次回もレッスンも宜しくお願いいたします


| レッスン | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/550-888c6ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

