PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェルキオと最近のミトン・・・

まだまだ・・・と思っていたチェルキオでの写真展
いよいよ今日が最終日です。

CIMG6208


チェルキオ店内を飾っている幸せ笑顔の写真達、

たくさんの写真の中からあれこれ悩んで選んだ時も、

笑いが絶えなかったそれぞれの写真のタイトルを決めた時も

一つ一つが楽しい思い出です。


CIMG6211


先日、写真展最終日まじかのチェルキオに行って来ました。


ベベパパとベベ+えっちゃん もちろん現地でめぐろのいぬやしきさんと待ち合わせです。

先週満席で予約が取れなかったのでがっかりでしたが
写真展 終了前に予約が取れて良かった。

滑り込みセーフです♪♪

CIMG6459
静かなベベちゃんの定位置はベベパパの足の間

満腹の食事後、欠かせないデザート本日はガトーショコラ♪
もちろん美味しく頂きました。

膝の上に乗ったミトンとレオン。

そういえばミトン君はずっと えっちゃんのお膝の上にいませんでしたか?

CIMG6443


自宅のように寛ぐアニカ嬢

CIMG6460




帰りの車の中、ミトンみずからベベパパの座席に向かいベベパパに抱っこをしてもらっていました。

CIMG6467
後ろに座る私を振り返ることも無く外の景色を眺めるミトン





左にはベベ、右にはミトン。

CIMG6463


男のヒト苦手なミトン君、ベベパパにでさえ気を許さなかったミトン。

少しずつ変ってきているのかな


「最高のともだち」に会いにチェルキオにいらしてくださった皆さまありがとうございました。

あっという間の2ヶ月間。

今晩が最後です。

明日は「幸せ笑顔の犬」たちの写真がチェルキオから搬出されます。

皆さま急げ!! 







| お出かけ | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mary mary さま

チェルキオランチご一緒できてとっても楽しいひと時でした。

ありがとうございます。

次回は大好きな湘南。
始めましてのバディ君、お久しぶりのクロウィちゃん。
会えるその日を指折り数えて待っております♪

| レイレイ | 2011/06/05 16:52 | URL |

素敵な写真展でしたねv-10
私もうかがえてよい思い出ができました♪
写真展は終わってしまいましたが、次は娘とクロウィを連れてランチ&お茶(美味しいケーキ)を頂きに伺いたいと思いました(*^_^*)

湘南の件、今日中には調整出来ると思いますのでご連絡させていただきます。
お待たせしてしまいすみません(*^_^*)

| mary mary | 2011/06/03 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/554-db07925c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

