PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユージーン

先日、代々木ドッグランにめぐろのいぬやしきさんと行って来ました。

お供はアニカとダイナモそれに愛しのユージーン


CIMG6474


大型犬エリアではダイナモ、アニカが楽しそうにかけ回っております。

CIMG6486


お隣のエリアではミトン君もそれなりに楽しそうに・・・?

CIMG6482


ゆー君とレオンは何を見ているのでしょう?

CIMG6476

何か話しているのかな?

レオンは見守るような様子でゆー君のそばにいます。

CIMG6475



今回もモテモテのゆー爺さん、ちょっと大変っと思い
アニカとダイナモだけになった大型犬エリアにゆー君を避難させました。

いぬやしきさんと一緒でゆー君、とっても嬉しそうです。


ダイナモの検査結果も異常ナシとの事、安心しました。

CIMG6489

ドッグランを縦横無尽に歩き回る元気なユージーン。

体調を崩していると聞きました。

頑張れユージーン。

元気になったらみんなが大好きな城南島に行こうね。

約束ね!!



| お出かけ | 13:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
ドッグラン楽しそうですね^^
ユージーンちゃん頑張れ!

| ティーカップ | 2011/06/07 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/555-68228d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

