PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元町de レッスン 

先日は元町ヒルサイドクラス・キンダーガーデンの受講日でした。

一緒にレッスンを受けるはずだっためぐろのいぬやしきさんが体調を崩してダウン

ご一緒できるのをとっても楽しみにしていたのに~~ガックリです!!

電車なので2頭連れて行くのはどんなに頑張っても無理。
レオンはお休みミトンへのレッスンをお願いいたしました。

ちょっと早めに余裕をもって出たのに、携帯電話を忘れるし飛び乗った電車が各駅停車(これが最悪!!)
急行の待ち合わせ駅まで何台かの急行電車に追い抜かされ、気持ちだけが焦りまくり
やっと元町中華街駅に到着、ミトンに引きずられるように走り、階段を駆け上り
息を切らして汗だくで教室に倒れるように雪崩れ込み息を整えるまでしばしの時間。

日頃の運動不足と寄る年波には勝てません・・・・15分遅れでレッスンに参加です。


当たり前ですが、犬はまったく平常です。
DSC04086



今回は呼び戻しの練習です。


「待て」で待たせておいて
DSC03962




「ミトンおいで~~」の声で私のほうに移動させます。
DSC03947


ルンルン♪

DSC03956



ほーら できたでしょ♪♪

DSC03950




撮影レッスンは「たまごちゃん」を使い背景を考えながら撮影すること

DSC03940
これまた、難しい!!



再び、呼び戻しの様子。これは私が床に寝転がって撮影しています。

DSC04041



ちょっと楽しそうなようすのミトン君。何度でもチャレンジしてくれました。

DSC04017



テラッツオでのランチ
デザートのトマトのシャーベットが美味しくて、お皿一杯食べたかった。
DSC04085




レストランでいつもどおりバックの中で静かにしているはずのミトンでしたが
キャリーバッグがいつもと違っていたせいか落ち着きが無い様子で男性が通るたびに一声吠えるのには困りました。
DSC04086
「NO」と声をかければ止まってはくれるのですが。


次回はいつものバックで行きましょう。
めぐろのいぬやしきさんとご一緒できるのも楽しみです♪


男性に慣れること、頑張ろうね・・・・ミトン




| レッスン | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/556-df47b89d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

