PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花の公園

「近くの公園で薔薇が盛りです♪」とラビちゃんママからお誘いを受けていました。

先週の水曜日薔薇の見ごろはちょっと外してしまいましたが行ってまいりました。

お昼ご飯は近くのインド料理屋さん
ここのカレーを食べるのが楽しみです。

カフェでのW3+ラビちゃん、みごとに良い子です。
CIMG6495



CIMG6491



CIMG6494



きのこと海老のカレー
CIMG6499


インド料理は好きなのでいろいろ食べていますがここのナンは最高です。


ほうれん草と豚肉のカレー
CIMG6497



ランチ後、早速お花の公園に行ったのですが
食べるのに一生懸命になり過ぎたのか
わたくし、インド料理屋さんにカメラを置き忘れてしまいまいした。

せっかくの写真が撮れずにがっかり


こっそりとまーちゃんが写メしてくれていました。
20110608141513 20110608141826


20110608141441 20110608142024


ポピーが可愛い花を咲かせています。
四季折々いろいろな花が楽しめそうです。
ハーブの畑や枇杷もなっていました。
こんな公園がそばにあるってとって素敵ですね。
これからは紫陽花が咲く事でしょう。秋にもまた行ってみようと思います。

もちろんカメラを忘れずに

ラビちゃんママの畑に寄ってきゅうりとピーマンを収穫させていただきました。
瑞々しく健康なお野菜は野菜本来のとっても深い味わいです。
私達もW3もお野菜大好き、ラビママさん、これからもよろしくお願いたします。


帰りがけに、気になっていた近くのイタリアンレストラン「シエロ・イリオ」でお茶

CIMG6502
ホイップクリームがみごとなエンゼルフードケーキ
このケーキの注文毎に50円が東日本大震災の募金となります。



苺がお行儀よく整列。美しいショートケーキ
CIMG6503

美味しそうでしょ♪

とっても美味しかったんです


| お出かけ | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/558-b1266e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

