PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔がいっぱい

先日、ドッグラン&海 という最高に楽しい組み合わせのお出かけに行って来ました。

めぐろのいぬやしきさんとお嬢様、今日はどの子を連れてくるのかな?

車に一番乗りのダイナモ、すっかり慣れてリラックス
CIMG6511

ドッグランには欠かせないアニカ、ノアちゃんとゆー君が一緒です。

ラビちゃんママとは現地で待ち合わせ

ランチタイムの始まりです。
DSC04229


ランチがすんだらお待ちかねドッグラン



ラビちゃん、身体を低くして小うるさいミトン兄貴に先ず挨拶に来てくれます。
DSC04420
誰とでも仲良くできるとってもやさしい良い子です。




楽しくて楽しくて みんな良いお顔
DSC04299



いぬやしき家のノアちゃんとラビちゃん。
ノアちゃんの経過が良いとのこと、嬉しいお知らせです。
DSC04378

いぬやしきさん、手作りフード頑張って下さいね。


写真を連写で撮ってしまったのでものすごい数がありました。

見返してみるとミトンとゆー君が接近している現場が何枚もありました。
DSC04319
遊んでいるわけでは無いのですが近くに居るというかんじです。
一緒に草の中に顔をうずめてクンクンしているとか・・・

2頭とも何故か端っこが好きなんです。



ゆー君を先頭に並んで行進
DSC04381




ダイナモが笑っています。
DSC04301
今日は思いっきり走れたね




飽きるという事を知らないアニカ嬢
DSC04434
果てしなく続くボール投げ!



みんな笑顔
DSC04311



こんな笑顔を見たら

DSC04292

また直ぐ行きたくなっちゃうね


海編へつづく

| お出かけ | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/559-f27d22e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

