PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday Leon.

昨晩はレオンのお誕生日会でした。
妹の手作りメニューは
DSC05000
人参パンケーキ鶏肉のミートソース添え

デザートはレオンにちなんでプーさんの
かぼちゃとmilkの2段ゼリー
DSC05003
人間も思わず垂涎
W3全て、お皿が抜けるほど嘗め回していました。


ノアちゃんママありがとう
めっちゃ美味しかったよ♪
DSC05057


プレゼントに囲まれてご満悦、皆さまありがとうございます。
CIMG6669
私のプレゼントは間に合わなかったね、待っていてね


早速、縫ぐるみを大事に抱えた、おもちゃ大王レオン君
DSC05049

レオンお誕生日おめでとう!

お誕生日当日はレッスンだったのでkanae先生、 mam先生、ちょこちゃんママそしてめぐろのいぬやしきさんにも祝ってもらえたね。
喜び全快だったレオン 幸せだね♪


あっと言う間に5歳になりましたね。

とってもとっても優しいレオン。

お兄ちゃんたちのバトルの時、身体をはって止めてくれるね。
みんな仲良くが良いものね。

外では私にべったりなのに家では私が抱っこしようとするとするっと逃げてしまうのよね。
あんまり可愛くて・・・しつこ過ぎるかな?

看板犬のお仕事も完璧で今では「レオン君が可愛くてしょうがないって」
言うお客様がたくさん出来ましたね。


高い所はかなり苦手

桃ちゃんが大好きな事、ミトンもノアもその時だけはちょっと遠慮してくれるね
昨晩のお誕生会は桃ちゃんを独占できて幸せだったね。

本当はデリケートで傷つきやすく一歩引いてしまう事

そんなレオンが愛しくてしょうがありません。



DSC04953


ただただ健やかに成長してくれる事を願います。

レオン、これからもよろしくね。

楽しいこといっぱいありますように。

| ワンダースリー | 06:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

レオンが5歳になりました。
いつも見守っていて下さってありがとうございます。

プーさんの型レオンそっくりで可愛いでしょ♪ 
アンリ君喜ぶかな?

不忍池の蓮も良い頃を迎えます。
お遊びにいらっしゃれると嬉しいです。

お目にかかれる日を夢見ております。

| レイレイ | 2011/07/10 13:15 | URL |

おめでとう レオン君

レオン君 5歳のお誕生日おめでとうv-315
今年も素敵なお誕生会を開いてもらえて良かったですね
こんなに可愛くってお利口さんなレオン君ですもの
これからの1年もますます楽しい日々が送れますね
プーさんのゼリーあんまり美味しそうなので真似をして作ってみることにいたしました。
又会える日がくるように 願っておりますe-256

| Moomy | 2011/07/09 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/564-2f63563b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

