PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南の海

先日、めぐろのいぬやしきさんのお出かけにご一緒させていただきました。

今日はどこまでお出かけかな?
leon
風をうけて気持ち良さそうなレオンです。


めぐろのいぬやしき卒業生クロウィちゃんのファミリーに会いに湘南までお出かけです。
CIMG6674
幸せオーラで輝いているクロウィちゃんを抱っこしたいぬやしきさん、万感の思いでいっぱいのことでしょう。



クロウィちゃんのお兄ちゃんはじめましてのバディ君です。
ブログで拝見していてバディ君に会うのがとっても楽しみでした♪
CIMG6686
人間大好き、子供大好きなとっても元気なバディ君、
次回はミトン、レオンとも遊んでくださいね。



めぐろのいぬやしき隊の面々、ノアちゃんはいぬやしきさんの椅子の後ろに小さく写っています。
DSC05074
向こう側にはニコニコ顔のバディ君のお顔が見えます。


こちらはミトンとレオン
DSC05073



私がランチに選んだのは夏にピッタリ、薬膳カレー
CIMG6696


お朝の食餌を食べなかったミトン、小さな声でおねだりをしていました。
こちらは無視を決め込んでいますが甘い御仁(まーちゃん)が1人。
皆に制止され止む無く断念。食事の席ではダメです、後でねミトン。
DSC05103


移動してミトン、レオン側に来てくれたゆー君。
我が家で合宿生活を一緒にしたゆー君も東京wonder dogs です。

DSC05097




食事と話で盛り上がっている時

ダイナモは・・・・

DSC05112
海を見ていた午後♪♪



何を思っているのでしょうか


海編につづく

| お出かけ | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/565-8b885b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

