PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Stand by me[最高のともだち] @上野

中目黒カフェ・チェルキオで開催された
Stand by me 最高のともだち『捨て犬→幸せ笑顔の犬 写真展』が
トラットリア Fukuhiro Ueno 店で開催されています。
fukuhiro3
fukuhiroホームページ

我が家のご近所、PIZZERIA fukuhiroの姉妹店です。
いつもフォトメッセージ展のポスターやチラシを快く置いてくだる動物好きのオーナー。
中目黒チェルキオでの写真展のことを雑談していたら上野店なら飾るのに最適!!
と話が盛り上がり実現いたしました。


CIMG67991

多くの方が捨て犬事情に関心を持っていただく為にも
いろいろな場所で開催できること、とても嬉しく思います。



今まではオーナーのご友人のお写真(プロの方です)が壁を飾っていました。
今、壁を飾るのは幸せ笑顔の最高のともだちが
CIMG6763




CIMG6796



8名~16名まで入れる個室があります。
もちろんそこにも最高のともだちが・・・・

CIMG6794




通常のメニュー以外に、黒板に書かれている本日のお勧めメニュー
CIMG6780


上野駅から徒歩6分、銀座線・稲荷町駅から徒歩2分浅草通りから少し入った静かな場所です。
台東区役所の直ぐ裏手、場所がらネクタイを締めた男性やOLが目立ちます。

お店にいらしたお客様が彼らの生い立ちに少しでも関心をもってくださり
捨て犬を減らす事に繋がればと願います。


CIMG6572

静かな東上野の路地裏のイタリア料理屋。
気取らずに、ほっと一息つけるような優しい味のイタリアンです。

お店は過ごしやすくリラックスして楽しめる雰囲気、ついつい長居をしてしまいます。

全て手作りの美味しいお料理とドルチェ。ランチやコース料理も充実しています。

暑い夏に最適、スパークリングワインでイタリアンは如何でしょう?

店内を飾る「幸せ笑顔の犬達」に会いに来て下さいませ。

*満席の場合がありますので電話でご確認の上、ご予約を入れられたほうが安全です。
fukuhiro TEL 03-3847-5641

*fukuhiroは犬連れでのご来店ができませんのでご了承下さい。


fukuhiro ueno の場所やメニューなど詳しいことは

fukuhiro ueno HP
 をご覧下さい。

| お知らせ | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/570-21cabb90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

