PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不忍池蓮便りVol2

先日の夕方不忍池をお散歩しました。

さ~て蓮の様子はどうかな???

DSC05588

ピンクの蕾が鈴生りです。


DSC05589



DSC05590

夕方なので花は蕾んでいましたが、朝には満開の蓮の花。
身頃の時期になったようです。

早起きしなくては!!


展示の機会を下さったオーナーのご厚意に感謝!!
fukuhiro4

fukuhiro uenoでの写真展は8月31日まで

*満席の場合がありますので電話でご確認の上、ご予約を入れられたほうが安全です。
fukuhiro TEL 03-3847-5641

*fukuhiroは犬連れでのご来店ができませんのでご了承下さい。


fukuhiro ueno の場所やメニューなど詳しいことは

fukuhiro ueno HP
 をご覧下さい。


| 東京あれこれ | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

早朝の地震恐かったですね。
大雨に地震、フクイチ大丈夫なのでしょうか?

チャリティー公演にはいらっしゃっているかな~~なんて思っていたのですよ。

お義父様お大事になさって下さいませ。
退院後まで蓮花が待ってくれることを祈ります。

8月3日水曜日には午前中の蓮をお見せできると思います。
お楽しみに♪


| レイレイ | 2011/07/31 13:05 | URL |

レイレイさま

よかった 不忍池の蓮はまだ蕾でしたか
義父が一昨日又入院したので 今満開なら今年も行けないかなと思っておりました。
この感じなら義父が退院した頃にちょうど身頃を迎えてくれるかも・・・・・
歌舞伎のチャリティー公演も見逃したし散々な感じe-445
挙句に今朝方の余震でなんだかどこにこの気持ちをぶつけてよいのかモヤモヤした気分
まさか地震は東電も政府も責任無いしねe-351

| Moomy | 2011/07/31 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/571-b2a775b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

