PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホイ君20歳おめでとう♪♪

ホイ君9
フォトメッセージ展「ありがとう」のパネルに登場している
従弟の愛犬ホイ君が8月1日、20歳のお誕生日を迎えました。



先月、ホイ君のふるさと北海道に家族で出かけるときの写真です。(ブログから借用)
hoi2009s
毎年行く北海道への旅は都会の煩わしさを払拭する為にも従弟家族に必要な栄養剤です。


自然が大好きだものね

20歳とは思えない若々しい面差しのホイ君。
穏やかな優しいホイ君の顔を見ているだけで心がほっこりしてきます。



手作りのカートで雨でもお散歩、愛されてますね。
20110610162130cdbs
(ブログから借用)



従弟の家族はホイ君無しでは語れなません、それほどホイ君はいつも一緒です。
家族の要のホイ君。
一緒に生きる時間が長いほど愛おしさは増してきます。
ホイ君とっても親孝行。

従弟が羨ましい限りです。


従弟はホイ君の為ならホイ君にとって良い事なら
どんな事でも熱心に調べてクリアしてきました。
だからホイ君のこれからの老後も安泰ね。

私とW3にとって従弟とホイ君はお手本です。

いっぱい長生きして楽しい時間を思いっきり過ごしてください。

ホイ君 20歳おめでとう

Together Forever

従弟のブログです。自然の生き物たちを愛情たっぷりに撮影しています。
私も始めて見るホイ君の子犬の時の写真、可愛いですよ♪ 必見!!
SIWANPUTO




fukuhiro uenoで写真展開催中
fukuhiro4


*fukuhiroは犬連れでのご来店ができませんのでご了承下さい。
fukuhiro ueno の場所やメニューなど詳しいことは

fukuhiro ueno HPをご覧下さい。
 

| 雑記帳 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SIWANPUTO さま

20年ってあっと言う間ですね。
ヤンチャはし尽したかな?
ホイ君がこんなに穏やかになるなんて

テーブルの上の美味しい物の盗み食いは健在ですか?

それにしても若返って筋肉がしまってきたなんてホイ君素晴しい、羨ましい限りです。

| レイレイ | 2011/08/05 13:58 | URL |

ありがとうございます。

こんばんは。
ホイを紹介していただきありがとうございます。

ここのところ足に力が入らない状況で歩くのがやっとなのですが、不思議なことに顔が2~3年前に比べて若返ってきています。
又首の周りや肩周辺のだぶついていた筋肉がかなりしまってきていてすっきりしてきました。
W3も涼しくなったら遊びに来てね!

| SIWANPUTO | 2011/08/04 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/572-d02d6b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

