PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の毎朝

毎日暑いです!!

朝のお散歩はここのところお休みです。
お二方はこんな感じ体力強化に努めています。


[広告 ] VPS


クッションに寝たまま応戦の頭脳派レオンよりヒッチャキに動き回っているミトンの方が運動量は圧倒的に多いですね。


あまりに頑張りすぎで朝から眠気が襲ってきているようです。

ミトン寝て良いよ
CIMG6822


私が仕事に降りるのを警戒して、安心して寝られないミトンです。
私よりよっぽど仕事熱心です。


目は閉じてコックンコックンしていますが、意地でも首は下ろしません。


CIMG6825
「僕は寝ていません!いつでもお仕事準備万端です!」M





若いお姉さんにも抱っこしてもらえるし、お店、楽しいものね♪
郵便局のお姉さんが近くに来るとミトン、レオン会いたさに寄ってくれます。
CIMG6810
彼らの働きは半端ではありません。


今日はお二方とも美容院、なんだか物足りなくてお日様が消えたように淋しいです。

彼らがいないので今日のお店は暇なのだろうな・・・・



| ワンダースリー | 13:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
体力強化してるところは
元気いっぱいですね^^
その後はすごく眠そうです^^;

| トイプードル | 2011/08/09 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/575-2e200d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

