PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W3と夏休み

15日から一泊で佐野に行って来ました。

久しぶりに桃ちゃんとのお出かけ嬉しさを隠せないレオンです。

CIMG6897
車の中では桃ちゃんの膝を独占、この上ない幸せ顔のレオンです。





ここはどこ?
DSC05747




6月の森オーベルジュ・ホテルヴァンティアンです。
ヨーロッパの邸宅を思わせるすてきなたたずまい。
HPをご覧いただければ分かるようにここはウエディングの為の場所・・・・素敵です。



DSC05742





DSC05744





私達が泊まったのは離れの和室
DSC05737
こんな素敵なお家に犬連れで泊まっていいの?

お部屋は3つ、我が家よりずっと広くてすごく綺麗なお家にW3は興奮気味です。




お日様も傾いてきたので、晩御飯の前にハーブガーデンに散歩
参加メンバーはW3と私と妹、ほか3名はお部屋でごろ寝で高校野球観戦


CIMG6903




お風呂には生のローズマリーを入れてくださいました。
爽やかな香りが気持ちをリラックスさせます。
CIMG6900


犬が大好きなオーナー小林由美さんはハーブ研究の第一人者
各所のハーブガーデンの設計に携わっている方です。
女優の吉永小百合さんとは早稲田大学の学友で同じ乗馬部で親友だそうです。
ご一緒のお写真がたくさんありました。

ちなみに小百合さんがいらした時は私達が泊まった離れの和室に泊まられたそうです。

まーちゃん大喜び♪♪




CIMG6904




レッスンの成果があり!
マテが上手に出来ました。

CIMG6911
レオン君、かなり暑そうです。




オーナーお勧めブルーべりーの摘み取り
暑さのあまりビニールハウスに入る勇気が無くて断念
CIMG6906
次回は是非、摘み取りをして種類別の味わいをテイストしてみたいと思います。

夕方といってもまだまだ暑いのでお散歩を切り上げて
涼しいお部屋に戻りましょう


つづく・・・


| お出かけ | 14:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
きれいなところですね~♪
暑そうですが楽しそうですね^^

| トイプードル | 2011/08/18 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/578-436c6b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

