PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W3と夏休みⅢ

つづきです。

那須と違い佐野は犬連れで入れるお店がありません
この暑さではアウトドアで遊ぶのは絶対に無理

DSC05741


居心地が良すぎるのでチェックアウトを1時間延長してもらいホテルを出発。


DSC05745






向かった先は佐野のアウトレット
CIMG6931

残念ながら店内にはバックインでも犬連れはNG

那須のアウトレットはOKなのに・・・・ね

CIMG6929



花束?
CIMG6937
フレッシュフルーツのカキ氷です。



桃ちゃんは苺、私はミックス(マンゴ、苺、パイン、キウィ)
CIMG6938
これは抜群に美味しい!! フルーツなので甘さが爽やか、喉が潤います。


犬連れの方をたくさん見かけました。
お店に入ればエアコンが効いているので人間は涼めるけれど犬は入れないから可哀相です。

にこにこ顔のW3
日陰のベンチで良い子で待っていてくれました。
CIMG6930

これで東京に戻ります。

東京を離れて日常と違う時間を過ごす幸せ
一泊でしたが人も犬もリフレッシュできた夏休みでした。



| お出かけ | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/581-409df117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

