PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノアール モデルになる!

この絵、
妹がスターバックスのテラスでお茶している間、お隣に座っていた方がさらさらと描いてくださったそうです。
CIMG7246
海辺で美味しそうにフラペチーノを飲んでいるノアール

お隣の方、エンピツを走らせていたのですがお仕事をしているのだろうと
ノアールを観察していたなんてまったく気づかなかったそうです。
あっと言う間に書き上げたと言います。

スターバックスのご常連、カリカチュア・ジャパンの店長さんだとスタバのスタッフが教えてくれたそうです。

納得!

似顔絵のプロ中のプロです。
その方はもうあまり描かないそうで、とっても珍しい事らしいです。

ノアちゃんの存在はアーティスト魂を擽るのか?
DSC02184
ボク、お母さんがフラペチーノ取りに行っている間、
寂しくて不安で大声出しちゃったからお兄さんが心配してくれたの




それにしても可愛い♪
座り方もマズルから尻尾までノアールそのものです。
CIMG7249



絶対にもらえないフラペチーノを飲む夢心地のノアール 

美味しい?

素敵なプレゼント、ノアちゃんの宝物だね。

| ワンダースリー | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洋服にプリント♪

素敵なアイディアですね。
やってみようかなi-179

| レイレイ | 2011/09/11 10:36 | URL |

素敵なプレゼントですね!
できることならノアちゃんオリジナルでワンコ服にプリントしたら可愛いですよね(*^_^*)

ノアちゃん夢のフラぺのお味はいかがかな(*^_^*)

| | 2011/09/10 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/586-54aad35d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

