PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE LOVEウォークに行って来ました。

DSC05908
清々しい青空の土曜日、ONE LOVEウォークのイベントに行きました。



場所は中目黒公園、たくさんのテントが並んでいます。

DSC06009



愛護団体やペットフードなどペット関連のお店です。

DSC06023




DSC05961


大きい犬

小さい犬


DSC06013


犬たちがいっぱい


DSC06017


ゲストとのトークショーも


DSC06041



我らがW3もいます。
DSC05945
レオンは嬉しくてバンザイタックルしまくっています。



こんにちは ぼくレオンっていいます。
DSC05946



しっぽのなかまのブースもたくさんの人。
DSC06011
保護主さんやめぐろのいぬやしきさんにもお目にかかれました。



ナナママさんのところのお久しぶりです シュナウザーのサンタ君
DSC05985
奥にはユージーンの姿が見えます。


どの仔も良いご縁にめぐり会えると良いですね。



相変わらずお美しいミニュチアダックスのナナちゃんと始めましての黒プードルのココノちゃん
CIMG7313
むくむく毛玉のようなここのちゃん。 可愛いな~~



午後から仕事に戻るので早めに失礼

お買い物したり、サンプル用品をもたくさん頂いて袋の中は満員です。
DSC06047
楽しかった~~♪




DSC06031


仕事の前にちょっと寄り道・・・・

つづく

| お出かけ | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/591-aaeecea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

