PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋です学園祭です。写真展です。

いよいよ明日最終日!!
ちょっとだけ延長 10月1日(土曜日)ランチまでは写真が展示されております。


fukuhiro4

2ヶ月以上fukuhiro上野店の壁を飾っていた幸せ笑顔の犬たちと暫しのお別れです。

心優しきfukuhiroのオーナーに感謝!


嬉しいお知らせ


茨城県(有)ドックテレサ主催「ペツトは家族一生一緒」フォトメッセージ展開催

学園祭に登場です。
tokiwa




常盤大学は「ときわの森」と呼ばれる緑豊かな敷地内に大学、短大、幼稚園が併設されています。


CIMG7201
幼稚園の幼いお子さんから大学生のみなさま
フォトメッセージ展をご覧になり捨て犬猫の問題を考えていただけたら・・・

今後の社会をになう方々に見ていただけるのはとても意義のあることだと思います。






| お知らせ | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/593-0697614b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

