PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隅田川散歩

秋の日は駆け足で過ぎて行ってしまいます
もう一週間も前の話になるのですね~~

遅ればせながら前回予告しましためぐろのいぬやしきさんとの隅田川散歩の様子です。

フォトメッセージ展の打合わせも兼ねて浅草まで足を運んでいただきました。


先ずは腹ごしらえ、目指すはこのビルの下
DSC06234




アサヒビール23番地カフェ
DSC06223




ホクホクしっとり名物吾妻橋コロッケサンド
CIMG7392
まだ陽のあるうちですので23番地カフェ一番のお勧めビールは封印
ソフトドリンクで我慢です。




いぬやしきファミリーの今日のメンバーはユージーン、アニカ、ダイナモ(年齢順)
CIMG7388



こちらは妹とノアちゃんが参加です。
隅田川散歩は先ず墨田区側をお散歩
DSC06264




途中、あんたが大将のミトン兄を石の台に乗せて記念撮影
DSC06253
ミトン兄一段高い所に登り、ご満悦の様子。




桜橋を渡って台東区側に
DSC06272




DSC06268




スカイツリーをバックに 
DSC06309
レオンがはみ出ている




人で賑わう雷門を背にして赤い橋、吾妻橋を渡って振り出しの23番地カフェの駐車場を目指します。
DSC06328




そこからお茶とスイーツを求めて車でシエロイリオへ
テラスの向こうは隅田川です。

DSC06352
う~~ん 人間はまた美味しいものを食べているようだ・・・ (犬たち)



お天気にも恵まれてとっても楽しいお散歩ができました♪


みんな下町散歩楽しめたかな?
次回は美味しいお団子なんて食べてみませんか?


いぬやしき家の大型犬とお出かけできることは小型犬W3の社会化に役立ち、とってもありがたいです。

みんな、ありがとう

今後ともどうぞよろしく


| お出かけ | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下町散歩の楽しみが出来ました。
次回はシエロイリオでランチ
隅田川散歩を楽しみつつおやつは和風、
緑茶とお団子でね


| レイレイ | 2011/10/23 17:13 | URL |

美味しいお団子

是非是非食べてみたいです!
美味しいもの巡り兼?打ち合わせ、また宜しくお願い致します。
こちらこそ、ダイナモもおかげさまで大分社会化されてきた気が致します。

| めぐろのいぬやしき | 2011/10/21 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/600-32f2afe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

