PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天空のオアシスVol3 天空の旅

最後はエレベーターを降りたフロアー、都会のそれも高層ビルの上で泳ぐ生き物達
不思議な感じがします。

CIMG7509

アクアリングで泳ぐアシカ
常にリングで遊んでいるわけではないようです。


泳ぐ姿を見られたのは運が良かったみたい♪

CIMG7507



こんな立派な足ヒレをお持ちなのですもの泳ぎが上手いわけですよね
CIMG7500





飼育員に甘えています。
離れると撫でてと擦り寄って行きます。 まるでレオンを見ているようです。
CIMG7494





重量挙げのユニフォームを着ているような
TVニュースをにぎわした脱走の名手アリクイ
CIMG7523



木のほこらに見えるのはアルマジロ
レオンの後姿を思わせるまんまるふわふわな背中、愛くるしい動物
君の名前はなんだっけ?
CIMG7521





君たちの名前も???
CIMG7519



ペリカンの住まいは清掃中
飼育係のお姉さん達の作業がとっても丁寧で暫し見とれてしまいました。
CIMG7536



大きなくちばしを上手に使い小さな花を啄ばんでいます。
CIMG7533



綺麗な家でご機嫌
CIMG7538




最後はペンギンビーチ
CIMG7549




わんさか わんさか ケープペンギンの群れ
CIMG7550



ペンギンを見ていたその時、携帯電話が鳴り美容院が終わったとの知らせが入り
ミトン、レオンのお迎えに直行



ワォ いつもよりゴージャスな飾りだ~~
CIMG7557



時間の都合でパフォーマンスが見られませんでしたが
五感を刺激され心を癒され想像以上の楽しさ満載のサンシャイン水族館でした。

大水槽サンシャインラグーンでのダイバーによる水中パフォーマンスは普段見ることが出来ない魚たちの可愛い仕草が見られるとか、次回のお楽しみにとっておきます。

そうそう、名無しの「ごんべい」さんじゃいけません、
魚名版や動物たちのネームプレートを写真に収めるの大切ですね。

それと水族館お隣のプラネタリウム「満点」も次回のお楽しみ♪



| 雑記帳 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/606-44a25367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

