PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木ランに行きました

秋の晴天の日、代々木ランと写真展の打合わせでめぐろのいぬやしきさんとお出かけです。

先ずは彼らのお楽しみドッグランでひと汗流しましょう。

大型犬エリアはまったくの無人、無犬!
DSC07132
やったねダイナモ、思いっきり走ってね




中・小型エリアはワッサワッサ 大賑わいです。
DSC07125






ドッグランで弾けるユージーン。 どなたかの群れに混じって疾走しています。
DSC07115
ミトン、レオンは何やら密談ですか?






アニカ、ダイナモはママべったりの甘えん坊
DSC07139





DSC07127






DSC07119





レオンはドッグランに飽きてしまうとこの仕草が始ります。
DSC07141
ねーねーもういいんじゃない、帰ろうよ(L)




ほらっ 打合わせしないといけないよ(L)
DSC07158



抱っこをせがみます。

ね~膝かして(L)
DSC07161
呆れ顔のミトン





作戦成功 やった!!
DSC07164
レオンって人間みたい


忘れていません。写真展の討ち合わせ

DSC07176




この日のカフェではミトンは床に置いた私のバッグの中。

レオンが膝の上は珍しいこと。


DSC07185
今日は抱っこ独占さ




| お出かけ | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/616-f9ef281f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

