PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分はナポリ?

ご報告
「めぐろのいぬやしき」さんからの転載で呼びかけておりました。
家族急募「放棄ミニピン2匹」のご家族と預かりさんが見つかりました。
詳しくは 「しあわせの種」をご覧下さい。



前日の雨が嘘のように晴れわたった水曜日
区役所等の用事を済ませ、近くのレストラン「青いナポリ」で久しぶりのランチです。

CIMG8015


ポカポカと暖かい日差しが降り注いでいて
気持ちがウキウキします。

前菜は定番の具だくさんのサラダ 今日はキノコと生ハムが
CIMG8018




蕪とイベリコ豚とキノコのピザ 

いつもながら美味しいな~~♪
CIMG8025



キャベツとベーコンのオイルスパゲティー
ちょっと硬めに茹で上げてありソースとの絡みが絶妙です。
CIMG8027

デザートはキャラメルのジェラートでしたが
食べるのに一生懸命で撮り忘れました

あ~満足!満足!

そういえば、ヴェネチア、ナポリとイタリアづいていますね


足元では

あれ~
レオンがミトンのバッグに入っていますね
CIMG8037





今にも眠りそう
CIMG8043
気持ちが良いね ミトン



笑っちゃうほど可愛いい レオン
CIMG8035
ノーファインダーで撮ってみました。


これから用事で多摩方面に行きます。

用事の後のお楽しみは次の記事へ・・・・

| お出かけ | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/623-2c7f2fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

