PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MIDTOWN CHRISTMAS

前回のイルミネーション見学ツアーで行けなかった
東京ミッドタウンのスターライトガーデン

先日、妹+W3と見物に出かけました。

第1章はスペースジャーニー
第2章はバース(birth)マグマから青い惑星が生まれるまでを光で表現しています。


CIMG8214






宇宙を思わせる光のじゅうたん
夜の闇を明るく照らします。
CIMG8221





ことばを失うほどの美しさ

CIMG8204
遠くには東京タワーが見えます。






マグマに覆われた誕生直後の地球
CIMG8206






生命の誕生をグリーンの光で表現しています。
CIMG8209
白く見えるのは成長する植物。






水の惑星 地球の誕生です
CIMG8220
28万個のLED電球の幻想的な光
音楽も素晴しく、映画の1シーンに入ってしまった感覚に陥ります。

寒さも忘れてしまう美しさ何度でも見ていたくなりました。


名残惜しいけれど桧町公園を抜け
まーちゃんとの待ち合わせ場所までW3とお散歩です。



再び六本木ヒルズけやき坂通り
CIMG8227






丸の内仲通り
CIMG8235






工事中の東京駅を横目に家路へ
CIMG8238

W3、晩御飯が遅くなってごめんね


クリスマスイルミネーション

あと、幾つ見られるかな?



| お出かけ | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/625-0d50ab0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

