PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫まつり

お天気の良い日曜日

ラビママさんからのお誘いでラビママ農園の収穫に行って来ました。

と言っても私とミトンはお留守番

ノアパパとノアちゃん、まーちゃんとレオンでお出かけです。


DSC08409




ラビママとラビちゃん+ラビママのお嬢さんとお孫さんとは現地集合

DSC08410




DSC08413




ボクもお手伝いします(L)

DSC08426



ボクは食べる役目です(N)

DSC08415




パクッ カブを食べる野菜大好きノア坊
DSC08422



私も ハムッ

DSC08424



DSC08423



たっぷりの大根の葉、ごま油と雑魚でいためました。
言うまでも無く美味♪

DSC08441



収穫ご苦労さま

DSC08445

私は家でぬくぬくと待っていた、食べるだけの人

その夜のメニューは新鮮野菜たっぷりのお鍋。

ラビママありがとう。
次回のお誘いお待ちしております。



赤ちゃんて良い香りがするんだよ♪

DSC08384

レオンでした。



| お出かけ | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビママ様

たくさんのお野菜ありがとうございました。
ラビママ農園の冬野菜は甘みがあってすごく美味しいです。

妹、ミトンの誕生会でも大切に残しておいた水菜+赤カブでクリスマス風サラダを作りました。
人間もW3も野菜大好き

夏の収穫には私も一緒に頑張ります!!

| レイレイ | 2011/12/23 18:18 | URL |

こんばんは!
急に寒くなってきましたが、W3は元気ですか?
畑も 写真で見ると 立派に見えますね…
カメラマンの 腕がいいからかしらヽ(^o^)丿
ノアパパが頑張ってくれたおかげで、良い収穫ができました。
カメラマンさんも ブロッコリーを一個収穫してくれました。
今度は、夏野菜の時も よろしくお願いします。

| ラビママ | 2011/12/22 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/628-c054e583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

