PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Mitten

12月22日はミトンの誕生日
7歳になりました。

いみじくも妹と同じ誕生日、いつも一緒に祝います。
CIMG8269
右の 7 はミトンのキャンドル。
人間用のケーキとキャンドルはノアパパからのプレゼント。



妹手作りのW3お誕生日ディナー
food




右のケーキはこちらも妹手作りW3のりんごのケーキ
CIMG8270
7のキャンドルは私が代理で吹き消しました。



7歳はラッキーセブンの年齢 CIMG8278
洋服も7です。 O様ステキなアイディアありがとう



プレゼントに興味深々!!
頂いたフカフカグリーンのカフェマット。
あまりの触り心地の良さにレオンはおもちゃと思ったのか咥えて遊んでいました
CIMG8279
みなさま ありがとうございました mitten



ミトンの誕生日といえば冬至です。
はい! 恒例の柚子湯ですよ~~

CIMG8293


7年前の12月22日に生まれて翌年の3月24日にお母さんと離れて我が家に来てくれたミトン。

2歳前までは居るのか居ないのか分らないくらい大人しかったミトン。
お店に来るお客様や家の前のバス停にいる人たち、皆から抱っこしてもらっていたね。
新聞配達、宅急便のお兄さんを追いかけるほど大好きだったミトン。

今は一転、ノアール、レオンの強い兄貴になりたくて
家や私達を守りたくて頑張りすぎのミトン
新聞配達、宅急便のお兄さんに激吠えするミトン、
それでもお兄さん達、ミトンと仲良くなりたがっているよ
人馴れのレッスン、一緒に頑張ろうね


生真面目ミトン
もう少し気を抜こう


君を守るのは私だからね

CIMG8183

健康で楽しいこといっぱいの一年になりますように・・・・




最後におまけの一枚
人間化計画進行中
CIMG8262


7歳にして まゆ毛が出来た!!



| ワンダースリー | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビママ さま

ありがとうございます。
ラビちゃん優しいから我慢しているけれど
ラビちゃんにまで兄貴風を吹かせるちびっ子ミトンです。
そんなミトンも7歳・・・・
これからも小姑のようなミトンですが
よろしくね♪

PS:いるよね~あんな顔の人v-290

| レイレイ | 2011/12/25 14:02 | URL |

mary mary さま

ありがとうございます。
ミトンも世間で言うシニア犬の仲間入りです。
犬の歯医者さんで看護婦さんが「人間でいったら一番男前の時期よ♪」なんて嬉しい事を

mary mary さま
来年は絶対ミトンを抱っこして下さいね。
私からもお願いですi-179

バディ君、クロウィちゃん来年は何回会えるかな?
いっぱい会えると良いですね

| レイレイ | 2011/12/25 13:55 | URL |

我が家のお手本ミトン兄貴!
相変わらずのハンサムで惚れ惚れしますv-344
私はミトンちゃんを抱っこさせてもらいたく、いつか会える日を楽しみにしていますv-352

大好きなご家族と健康で楽しく♪
素敵な誕生日会で幸せですねv-344

happy birthday ミトンv-254





| mary mary | 2011/12/25 08:24 | URL |

ミトン 7歳おめでとう❤
W3のディナーまで 手作りとは… スゴイ!!!
人間化計画の写真 耳を隠して見てみたら(@_@;)
どこかに居そう この様な顔の人(笑)

| ラビママ | 2011/12/24 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/629-276fb091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

