PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・イブ

今年のクリスマス・イブも妹の家にお呼ばれです。


パパさん作 大食いのパスタ
CIMG83021



妹作 ホクホクコロッケ
CIMG8299

ものすご~く美味しかったポトフ 撮り忘れました 



どこでもリラックス 
CIMG8309



妹手作り W3のクリスマスディナー
CIMG8295
W3の身体に比例した器です

あっと言う間に完食!!



ノアがガン見しているその先には
CIMG8306



桃ちゃんが飾り付けをしているクリスマスケーキ


妹と桃ちゃんの合作です。
チョコレートを削ってクリーム、ブルーベリーなど飾りつけは桃ちゃんの力作
CIMG8305
ほっぺが落ちるほど美味しかった



W3のデザートはりんごのコンフィ
CIMG8320




私の隣にお行儀よく座っているミトン
CIMG8317
最近、このポジションが多いね


美味しく食べて、たくさん笑ってプレゼント交換をして
イブの夜を楽しく過ごせました。

ありがとう


帰り道、空を見上げたら

ライトアップしたスカイツリーが

CIMG8328
江戸切子のようにキラキラと

大晦日の夜にもライトアップされるそうです。



頂いたプレゼントに付いていたリボンを髪に飾って

CIMG8332
ボク 男の子だからね レオン




| ワンダースリー | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま
ありがとうございます。
ミトンと暮らし
あっと言う間の7年でした。
毎日が大切なのだと
ほんと、シミジミ感じます。

今年も後、僅か
笑顔で一年を締めくくりましょうねe-257

| レイレイ | 2011/12/27 13:23 | URL |

レイレイさま

ちょっと遅くなりましたが ミトン君7歳おめでとうございますv-315
犬の一生は人間と比べて本当に短いものです。その分中身充実でいかなくてはねv-344
1日1日が大切な宝物のような愛犬との日々。世界中の動物達の幸せも祈る気持ちになります。
残り少ない2011年皆で元気に楽しくまいりましょうe-266

| Moomy | 2011/12/26 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/630-81048226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

