PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W3のお正月 つづき

夜はみんなのお布団をめぐって寝ていたW3
修学旅行の学生のようで楽しそうでしたよ


昨晩の満腹感は何処に消えたのか朝から美味しく頂きました。
CIMG8466


朝食から贅沢すぎます♪


CIMG8465

ポカポカ陽だまり
究極の、のんびりまったり


DSC08682


佐野に来たら関東三大師の佐野厄除け大師、
行ってはみたものの駐車場も停められないし、はるか遠くから人々、人のあまりの混雑に圧倒させられ
参道入り口で今年の厄除けを祈りスゴスゴと帰ってきました。



このまま帰るのは勿体ないのでみんなでお散歩です。
DSC08475




桃ちゃんとのお散歩がとっても楽しそうなレオンです♪
DSC08649




ミトン兄、ガテン系です!!
DSC08634



お部屋に帰ってWiiで遊んだりハーブのお風呂に入ったり


そしてお待ちかねの夕食

サーモンに巻かれたポテトサラダ
CIMG8454



平目のお造り 
CIMG8455
奥に見えるのはグラタン、パリパリのパン粉がたまらなく美味しかった。

W3は持参したレトルトのドッグフードと妹手作りのトッピングをかけた食餌です。
ちょっとだけもらった平目のお造りには目がハートに変っていましたよ




魚貝のパイ包み
CIMG8459



牛肉の赤ワイン煮
CIMG8461

他にお魚料理とちゃんこ鍋、お鍋のスープで〆のラーメン
それにデザート

前日にも増したお料理の品数に今回もお鍋は半分しか食べられませんでした。

何と勿体ないこと・・・・


食後はテレビを観てまたまたのんびり
CIMG8463

何も予定の無いという贅沢を味わってきた2日間
お腹周りがちょっと大きくなって
美味しいお食事はしっかりみんなの身になったようです(笑)


楽しい時間はあっと言う間
午前中に佐野を後にして東京へと向かいました。
CIMG8472



今年も健康第一、穏やかで楽しい1年が過ごせますように



| お出かけ | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/633-0cbad15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

