PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京マラソン

2月26日は東京マラソン
昨年に続き今年もエントリーされたYちゃんの応援に浅草むぎとろ前で待機していました。

通過予定時間30分前から沿道にカメラを向けて

CIMG8820



水戸黄門さん、シャッターチャンスを逃しましたが悪代官も走っていました。
CIMG8826



ジーニー 魔法のランプは?
DSC09037

通過予定時刻15分前
友人の装いはウサギの耳
それらしき人を見つけるのに目を凝らしていると


アッ うさ耳だ~~~

DSC09038

あれっ違っていました。


大きな走者が前にいたので友人に気が付いた時は目の前を通り過ぎる瞬間

しっかりハイタッチできましたよ。
DSC09050
余裕の笑顔で28K地点を通過


風のように去っていきました。
DSC09053


人 人 人・・・・

DSC09054


完走の記念タオルを持った写真を送ってもらったので紹介します。

2012022613500000
余裕の笑顔は何処からくるのか・・・
Yちゃんトライアスロンに挑戦とか駅伝にエントリーしているとか
年々体力に自信がもてなくなってくる私達の希望の星です。

Yちゃんありがとう

友人からたくさんの元気をもらった一日でした。


| 東京あれこれ | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/641-42d06a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

