PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空飛ぶパンダ

みなさまからの告知をお願いいたします。


3月14日の夕方の空、スカイツリーの隣に

あれれ~~おかしなものが
CIMG8944

空にふわふわ浮かぶパンダのアドバルーン



もう一つ増えました。3パンダいます。
CIMG8943




上野松坂屋に40年ぶりに上がったアドバルーン。

最後に揚げたのは昭和47年の上野動物園に初めてパンダのカンカンとランランが来た年で

上野動物園に再びパンダが来た昨年に揚げる計画があったが震災で中止に。

今回、パンダ公開一周年を機に復活が実現したそうです。

CIMG8947
子供の頃にはアドバルーンをよく見かけました。

今は東京の空も狭くなってふわふわゆったり浮かぶアドバルーンを見ることも少なくなりました。

なんだか気持ちがのんびりしますね。




その空の下、湯島天神では春が遅れて開花が遅れた湯島の白梅が満開です。
CIMG8916


CIMG8903
湯島天神へは前日のお昼に行きました。



| 雑記帳 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/646-de15ad3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

