PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフロ君現る!

みなさまからの告知をよろしくお願いいたします。



お店ではいつも81.3J-waveが流れています。
先日の夕方、GROOVE LINEZ ピストン西沢の声が流れる頃

ふ~ん今日も浅草か 最近多いな~~ なんて聞き流していたら

「今日は台東区浅草の千束通りに来ています・・・」
いやいやびっくり、お店のすぐそこまで来ていました。


アフロさんご来店。 思っていたよりアフロが小さい・・・
CIMG89501
かわいい犬が3匹いるお店って紹介してくれました。


犬種のわからないアフロさん、ピストンさんに「犬種もわからないのか」と一喝されていました。


ラジオの向こうとこっちのやり取りでピストンさん曰く J-waveとお店が一体感♪
CIMG89511


お店を出る頃にははあちこちからチャリに乗ったリスナーが集合


J-waveが流れていそうなお店をいくつか紹介して

足早に次のお店を探しに行きました。
山ほど頂いた色とりどりのGROOVE LINEZのステッカー
CIMG8954

アフロさん声が素晴らしい 重低音の渋い声でお店の紹介ありがとう。
フォトメッセージ展のチラシも持って行ってくれました。

今日もJ-wave 聞いていますよ♪♪


| 雑記帳 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/647-aeb209d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

