PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隅田公園の夜桜

フォト展が終わった翌日9日月曜日の夜
友人からの電話で隅田公園の夜桜見物に出かかけました。


スカイツリーと桜、今話題の構図です。
CIMG9264


暖かい日でした。
平日のせいか花見の宴会は少なく比較的ゆったり静かに桜詣でができました。


CIMG9276




夜空に真っ直ぐに伸びるスカイツリー、
塔の上部をくるくると回る光の線、宇宙を感じます。

CIMG9275
屋形船もたくさん出ていて良い風情です。
高速道路下、川辺の薄いピンクのかたまりは桜です。

スカイツリーは白から紫 紫から白へと光の色が変わります。


CIMG9281


見事に咲いた桜の花 まるで桜のぼんぼりです。
CIMG9258
毎年見ている隅田公園の桜 今年は最高に良い時期に来れたようです。

浅草は桜が終わると三社祭です。



チェルキオ

| お出かけ | 14:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビママ さま
いえいえこちらこそi-229
フォト展が無事終わった安堵感も手伝ってとっても楽し夜でした。
ノアパパが選ぶワイン、美味しかったですねi-281

ラビちゃんごめんね
お留守番の上にお散歩出来なくて m(__)m

| | 2012/04/14 15:57 | URL |

Moomyさま
フォトメッセージ展では初日の設営、会場内スタッフとしてお手伝いいただきありがとうございました。
みなさまのお力で準備万端でお客様を迎えることができました。
来場者の意識が高まっているのには少なからず3.11の未曽有の震災が人々の
心を変えたのではないかと思っています。
みなさまアンケートの感想欄に素晴らしい言葉を残してくださっています。
集計が終わり次第、PMホームページで紹介いたします。ぜひご覧くださいませ。

夜桜見物の夜は雲一つない夜でした。
スカイツリーの美しさ、暫し眺めておりました。
東京は暖かくなりましたよ♪

| | 2012/04/14 15:49 | URL |

先日は 楽しい打ち上げでした。
ご迷惑おかけしましたm(__)m
仕事には支障なかったけれど
ラビの散歩はパスしてしまいました(*^。^*)
スカイツリーのライトアップは良いですねぇ
最高の夜桜見物させて頂きました❤

| ラビママ | 2012/04/13 23:49 | URL |

レイレイさま

写真展の盛会のうちに無事終了おめでとうございます。
お疲れ様でした。継続は力!又開催なさる時は呼んで下さいね。
この度の震災でも神戸の時と比べて動物たちの扱いが良い方に変わってきていると感じました。
日々の皆さまの活動は1歩1歩形になり進んでいっていると思います。
No Kill Country 実現のその日まで決して諦めないv-363
こちらの桜はまだ開花宣言もでませんが 東京は綺麗にさいたのですねv-252
スカイツリーまるでクリスタルグラスのようe-420
夜空に輝くシャンパングラスで Wonder 3に乾杯v-272

| Moomy | 2012/04/13 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/656-946c769e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

