PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトメッセージ展「Smile」のアンケート集計が出ました。

大変お待たせしました。

フォトメッセージ展「Smile」アンケート集計が終了いたしました。
感想欄に書き込まれた言葉から年々ご来場者のみなさまの関心が深くなっていることを感じ
犬猫の現状を多くの人に知っていただくためにもフォトメッセージ展を開催することの大切さを再認識いたしました。

会場に足を運んでくださいましたお客様、お手伝いいただいた皆さま。
また、告知のご協力、チラシの配布など快くお力をお貸しくださった皆さま。
心より感謝申し上げます。

フォトメッセージ展 「Smile」のご報告
こちらからご覧いただけます。ぜひご覧ください。
■フォトメッセージ展「Smile」イベントTOP
http://www.npo-pm.org/2012NHK/2012NHK.html



さくら さくら 八重桜
不忍池のまわりは八重桜が満開です。

CIMG9297

犬の散歩で行った不忍池です。
あまりに見事!!
夕方の為、綺麗に撮れないことを覚悟でシャッターを切りました。

CIMG9290

花がたわわで重そうですね。

CIMG9303


花弁が落ちて白とピンクの絨毯。
CIMG9301

美容院に行ったばかりの綺麗になったミトン、レオン
写真を撮ること、すっかり忘れていました 

ごめんね(._.;)



| お知らせ | 15:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

PM HPをご覧いただきありがとうございます。
集計作業はフォト展が終わった後、みなさまの気持ちを感じとれる嬉しい時でもあります。
今回の感想文の数々に胸を詰まらせました。
ありがとう・・・いらしてくださったお客様みんなにもう一度、伝えたいです。

フォト展開催の際には助っ人よろしく頼みますね♪

| | 2012/04/22 11:46 | URL |

ラビママ さま
メッセージの言葉に私たちも泣かされっぱなしでした
偶然入ってそれであのような感想を残してくださるとは、感激です。
私もお子さんの「自分が捨てられたら・・・・」のコメントはずっと心に残っています。
そうなんですよね、犬や猫も同じように感じるんだという事、想像する力を持っていれば
簡単に手放すようなことは無くなるでしょう。
お子さんたちがわかってくれれば明るい未来

殺処分0も夢ではありません!

| | 2012/04/21 17:11 | URL |

メッセージ展のホームページを拝見いたしました
アンケートの数々、こころに響く文章に全てを読まずにはいられませんでした
写真展が終わってからも集計作業等まだまだたくさんの作業ご苦労様です
少しづつでも一歩一歩意識改革が進んでいて、保護活動に関わる皆様にはご苦労も多い事でしょうけれども、手応えも感じられる事と思います
又お手伝いさせて下さいね

| Moomy | 2012/04/21 16:25 | URL |

お疲れ様です!
集計 見ました(@_@;)
改めてご苦労さまでした。
コメントをひとつ残らず 全部読んで
また、涙が出てしまいました。
この、集計も一つのメッセージ展になりますね。
小さなお子さんのコメントに
自分が捨てられたら…
驚きました!
いっぱいいっぱい感じる物があったのでしょうか?
きっと幸せに育てられているのでしょう。
こうしたコメント一つ一つが大きな力になり
殺処分0の世の中になっていくといいですね。

| ラビママ | 2012/04/20 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/658-b4924a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

