PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名残のつつじ

先日は午後からの予定がキャンセルとなり、根津神社に行ってきました。

つつじ祭りも終わっています。さてさて、つつじは咲いているでしょうか?

CIMG9430



かなり淋しくなっている築山です。

CIMG9433



鳥居脇は見頃の株もありますね。



CIMG9436





CIMG9437




お祭りが終わっている根津神社の境内は楽しみにしていた御茶屋さんも閉店。

つつじが咲いている割には人も少なく、ゆったりお散歩ができて私たちにとってはこの時期に来るのも一考です。



CIMG9438





CIMG9434




混んでいたらできない、こんな撮影もできました。
CIMG9441
ミトン、レオンの前には修学旅行の学生さんが鈴なりなって見ています。

可愛い~♪の声援をうけてポーズを決めているお二方

レオン~そり返りすぎですよ




CIMG9443

その後、ワクチン接種に行きました。
白衣に反応しちゃうミトン、嫌いすぎてぶるぶる震えちゃうレオン 

よく頑張りました



| お出かけ | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/663-c2be0ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

