PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コル君に会いました。

従兄弟の家の新しい家族に加わったコル君に会いにお宅にお邪魔しました。

推定1歳ちょっと、まだまだやんちゃ盛り、人間大好き、犬大好き実に友好的なワンコ君です。
W3との初対面どうなることか・・・・

W3の動きを観察しているコル君、犬語を学習中
CIMG9494
嬉しくてはしゃぎすぎてしまい学級委員のミトン先輩に一喝されていました。



従兄のお散歩フィールドを案内してもらうことに
DSC09865



DSC09798



ノアールが2本足で立てば
DSC09827




コル君も2本足
DSC09824





途中、人間はソフトクリームを食してお休み
DSC09886



コル君、レオンのことが気に入ったようで盛んにアピールしていました。
DSC09905



最後に全員集合の記念撮影
先頭のミトンはお座りしてくれないけれど唯一カメラ目線、
後のメンバー、どこ見てお座りしているの
2012


コル君とW3、なんとも楽しいお散歩でした。

その日W3が帰った後ちょっとさみしくなっちゃったみたいです。


fo


最初はどうなることかと思ったけれど最後は仲良くお散歩できてよかったね
犬って面白い・・・つくづく思いますよ
コル君、レオンを気に入ってくれてありがとう
また、遊びに押しかけます!

よろしくね♪


| お出かけ | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/669-8ca9259d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

