PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday Leon. part2

昨晩はレオンのお誕生日会
恒例、妹の手作りメニューはエソのリゾット野菜畑風
CIMG9805



準備万端
CIMG9810
ま~だ~



デザートはコーンの焼きドーナツ
CIMG9813
美味しそう♪ 食べてみたいな~




人間のデザートはスペシャルゲストKさんから
CIMG9812
ふわっ とろっ 大好きロールケーキ 
ご馳走さまでした。

食事後は長いお散歩へ

勉強が忙しくって、めっきり遊びに来られなくなった桃ちゃん
大好きな桃ちゃんを今日はレオンが独占です。
桃ちゃんがリードを持ってくれているのを何度も何度も確かめるレオン


嬉しくて嬉しくてしかたがないのね レオン気分上々!
CIMG9816
桃ちゃんの家に行こうとていたレオン。ミトンもレオンも道順をすっかり覚えています

ノアちゃんファミリーと別れてからKさんと長いお散歩へ



朝顔市で鬼子母神様をお参りしてかっぱ橋の七夕様へ
CIMG9817
縁日は終わっていますが七夕飾りはまだ残っています。
真正面に見えるのはスカイツリーです。
その後、Kさんを送って浅草吾妻橋まで散歩です。ミトン、レオンは頑張りました(・・||||r
とっても楽しいお誕生日会でした♪


レオンお誕生日おめでとう。
我が家に来て6年・・・・
レオンを通して、たくさんの方と知り合う事が出来ました。
そして、知らなくてはいけない事がたくさんあることも分かりました。
レオンから教えられることは数しれません。

レオンマジックは底知れません。


ミトンはよりお兄ちゃんらしくなりました。
体育担当のノアールを負かすほどの体力を見せることもある、元気いっぱい向日葵レオン。

心優しいレオンに皆が癒されているます。

ミトン、ノアール兄と一緒に楽しいことがいっぱいの一年にしましょうね


CIMG9824
みなさま ありがとう(=^0^=) leon
お祝いメールもありがとう 嬉しかった♪



おまけ・・・
CIMG9829
1時間以上の長いお散歩ですっかりバテてしまったミトン兄です。



| ワンダースリー | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビママさま

レオンへのお祝いコメントありがとうございます。

そうですね♪
私たち人間には大いなる癒しを
ミトンやノアールには100点満点の弟です。
彼は何かを持っている!?

もう直ぐ花火 wonder3と会ってくださいませ。

雨が降りませんように(^人^)
楽しみましょうね♪


| レイレイ | 2012/07/12 17:04 | URL |

レオンお誕生日おめでとう❤
レオンの誕生日は、何故か周りの人間を皆幸せな気分にさせてくれますね(*^。^*)
レオンは本当に犬?かしら?
犬の世界から送られてきたメッセンジャー?
私を含め、何も知らなかった者を動かし、知っていた者は、それ以上に動かし、何か意味のあるワンコかな???
大袈裟かなぁ でも、そんな気がします。
少なくとも私は、レオンの存在に大きく動かされました。
改めて、おめでとう♪♫

| ラビママ | 2012/07/11 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/676-4bb69955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

