PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋はまだかな~

残暑 厳しい折、みなさまお元気ですか?

9月に入っても連日30℃越え、夕立も降らないので涼しくならず
加えて水不足


それでも 店内は秋の装いに 変えていかなくてはいけません
mary maryさま手作りのブリザーブドフラワーを店頭に飾りたくて うずうすしておりました。

CIMG0288

秋バラと秋色のお花でいっぱいの花かご、とっても素敵です♪



9月10日から店頭に飾っています♪(ウインドーは光ってしまい写真が撮りにくい)

CIMG0293
(バラしたお花と葉の配置が悪いことを写真で発見! その後、直しました♪)



バス待ちのお客様の目を引いているようです。

集客 よろしく!!





先日水戸の帰りに見た夕空

CIMG0313

中世の宗教画のような空 

降りてくるのは 神様か それともUFOか・・・




もくもくと昇っていく雲 とっても綺麗なのですが 

ちょっと恐ろしさも

CIMG0320





見ているうちにお日様が傾き 空が赤く染まりました。

CIMG0316


う~~ん 曇って おもしろい



| 雑記帳 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/691-6d03ec21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

