PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン

長い残暑からやっと秋を感じる頃になりました。

先日のお休み、久しぶりに代々木公園のドッグランに行ってきました。


いぬやしき家からのメンバーはドッグラン必須メンバー ダイナモ、アニカ 我が家からはレオン

CIMG0451

+   写真に写りこまなかった小さいお方


ユージーン 

DSC00293




もちろんミトン兄もいますよ

DSC00302





DSC00335


大型犬 小型犬エリアに分かれて

久しぶりのランです。
みんな 精一杯 はじけてください。


CIMG0446

上手に歩けるか心配しておりました。
いぬやしきさんはもしもの時にとユージーン専用ギブスを持参、
私は歩けない場合は抱っこ・・・などと考えていたのですが

まったく以前と変わらない歩調です
時には転ぶのですが自力で起き上がり、しっかりと地面を踏みしめています。

心配は取り越し苦労、嬉しい誤算でした。



なにか面白いものがあるのかな?

CIMG0445




常に、いぬやしきさんに視線を向けている
アニカとダイナモ

DSC00330




4色団子
なぜか 集まってしまうプードルグループ

DSC00344




笑顔くださ~い


DSC00321

はーい




DSC00300

はーい




DSC00309

笑いたくても笑えないね
とっても優しいお顔のダイナモ
遠足前日の小学生のように お出かけ前はたいへんな喜びようだそうです。




相変わらずムッツリ顔のミトン
これでも十分 楽しんでいるのです♪
DSC00320




遊歩するユージーン
とっても楽しそうです。

DSC00325

今を生きる・・・

NEVER GIVE UP 

ユージーン
音楽:希望という名の光 山下達郎
[広告 ] VPS



驚くほど綺麗になったユージーン 
食餌、薬などなど・・・いぬやしきさんの献身的なお世話の賜物です。
DSC00347
陽気なおじいちゃん ユージーン





DSC00359


秋はお出かけに最高の季節

また、一緒に遊ぼうね♪




| お出かけ | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビママ さま
ユージーン驚くほど元気です。
そして綺麗です♥
土の上を歩く姿は、ほんとうに楽しそうで
ユージーンの生命力を感じます。

動画の後ろでユーくんに向けての私の声援が鬱陶しいので
消音してアップしようとしていたのですが
山下達郎の曲を聞いて、
これぞピッタリと思いバックに使ってみました♪


| レイレイ | 2012/10/01 11:10 | URL |

ユージンの元気そうな様子にホッとしました。
男前も上がったのでは?気のせい?

一つ釜の飯を食べた4匹は
男の会話で花が咲いたのかな?

| ラビママ | 2012/09/30 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/693-766aa8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

