PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの那須

昨年のお正月以来の那須、お休みを利用して一泊で行ってきました。

ご一緒したのはKご夫妻とラビママ+犬5匹
空は怪しい雲行き、ここは晴れ男女の力の見せどころ


CIMG0461


CIMG0463

南が丘牧場で遊び、お決まりのソフトクリームを食べて
あとは夕食までのんびりゆったり

天気予想では明日は午前中まで雨が残りそう…と 

明日は今回の那須のメインイベント Kご夫妻 待望のドッグランで遊ぶ日 
何としても晴れてもらわなくては困ります。




DSC00389

晴れ男女の祈りが通じたのか
午前中の雨が嘘のように晴れてお出かけ日和になりました。



さつきちゃん お出かけ準備万端です。
DSC00396




るなちゃん 走れるかな
DSC00398




いざ!どうぶつ王国へ

CIMG0469


みなさん思いっきり走ってください



みんなの笑顔最高です♪
音楽 Archie Bell & The Drells Tighten up
[広告 ] VPS




ニュージーランド ファームショー

DSC00550

人間は牧羊犬の賢さに感嘆の声を上げ

ラビちゃん、ミトン、レオンは犬笛に少しだけ反応していたような?

いないような??



思いっきり遊んだ犬たち 
CIMG0487

帰りの車では全頭 泥のように寝ていました。




帰りの車窓から見る空が怪しくなってきました。
CIMG0484

無事 家に着いた15分後 一気に雨が降り出しました。

遊ぶ時にはまったく心配がなかったお天気
みんなの行いが良かったのね \(^o^)/




| お出かけ | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/694-c9fb649e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

