PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モードの秋

アメリカに住む友人からw3のお洋服が届きました。

箱を開け あまりの可愛らしさに妹と狂喜乱舞

「すご~い きれい かわいすぎ~」

すべて友人の手による手編みのお洋服です。
タッグには各々サイズと洗濯方法や素材が表記されています。

CIMG0535


アバウトで伝えたサイズもピッタリ

とてもよく似合います。

CIMG0547



もう一つはW3のテーマカラーで編んでくれたもの 

背中にはイニシャルの編み込み♪

CIMG0537


ちょっとセクシーな背中

混じり糸がとってもオシャレで素敵です。

CIMG0558




早速 朝の散歩に着ていきました。

CIMG0571



モデルさん良いポーズをとってくれないので

キュートなミトンの背中とぽっちゃりさんのレオンの横向きで 我慢してください

CIMG0576



そしてもう一つ・・・

ブルーのリボンで可愛いくパッケージされた袋の中は

CIMG0531




W3のお洋服と同包できました私のバッグ

これも友人の手編みです。

CIMG05321
大好きな色 グリーンのトートバッグ



桃ちゃんにプレゼントと思って送ってもらった

愛らしいピンクの手提げバッグ・・・・
CIMG05331
手放すのが惜しい! 自分で使おうかな・・・・


私は編み物が大の苦手
硬くなったり汚れたり・・・
 
こんなに綺麗に編めるなんて神業

友人の手先の器用さとセンスの良さに脱帽です!



ありがとうYちゃん 
楽しんで編んでいると言ってくれるのに乗じて

新作お待ちしています  

なんて

図々しいことしいこと言っちゃったりして



| ワンダースリー | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/696-393939a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

