PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海を見ていた午後

思いっきり走った後は海です。


DSC00806




海を見ていた午後・・・・


ユージーン 何を見ているのかな

DSC00800

潮の香りを確かめて、砂浜を肌で感じて 




海が大好きなミトン 濡れたら後は寒いし、大変なことになりそうなので
海に入らないよう しっかりとリードを引いていました。 

DSC00793

泳ぐにはちょっと遅すぎですね




DSC00795




DSC00803





DSC00812




人間たちも犬たちもおやつタイム。

DSC00790



めぐろのいぬやしきさんがお菓子を持参してくださいました。
いろいろな種類のお菓子 とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした


DSC00821




ユージーン 楽しかった?

DSC00815



遊んだあと 

砂浜には小さな足跡がいっぱい

DSC00794




DSC00827



小春日和の穏やかな一日

犬も人も笑顔 いっぱい
楽しい時間は過ぎるのも早く・・・



DSC00826


また

来ようね



追記:
ドッグラン編のムービーでバックに流れている曲は「Thank you」ですが
犬の鳴き声が入っているの分かりました?



| お出かけ | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/700-3ad38ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

