PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの準備です。

12月に入った先日、店内もクリスマスの飾りつけをしました。


お知らせしておりましたバディ クロウィママさまから受け取つた大切なもの・・・
制作をお願いしておりましたクリスマスリースを受け取りに茅ヶ崎に行きました。

CIMG0897

優しく上品な色のバラと紫陽花のリース

繊細で美しいリースにとても感動しております。

クリスマス用にゴールドのリボン飾りです。
飾りをはずせば一年中使えるようにと考えてくださいました。


CIMG0898


店頭のウインドウに飾る予定でおりましたが
鏡の壁なので反射して綺麗に映らないので白壁に飾りました。


CIMG09051




一緒にいただきました可愛い花束

CIMG0907




ポットに入った花束はウインドウで雪うさぎと一緒です。

CIMG0889




バス停からとてもよく見えます。

バス待ちの方々の目を引くことでしょう

CIMG0894


バディ クロウィママさまのセンスが光るチャーミングな大人のリース

とても とても気に入りました 

ありがとうございました。♪


12月に入ると今年も後一ヶ月・・・と痛いくらいに実感!!
できていないことが山ほどあります

さて、どうしよう・・・・





| 雑記帳 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/708-a6c98193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

