PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8歳になりました。

2012年12月22日 ミトン 8歳のお誕生日でした。

看板犬として8年 もうベテランです!ミトン

CIMG1131


私からのプレゼントは友人に編んでもらったニットのお洋服2点

帰国していた友人が持参してきていた犬のファッションブックから
気に入った洋服を選び、編んでもらいました。

どうです  似合うでしょ

CIMG1134


夜はW3が大好きなKさんが来てくれて
散歩を一緒に行ったのね♪


シニア犬という年齢になっているけれど
散歩をしていても若犬と思われるミトン

シミ、シワ、白髪(もともと白い毛)が無いし・・・

人間としては羨ましい限り


日々の努力の賜物です! ミトン
ml


お散歩で撮った一枚
スカイツリーのライトアップはクリスマスバージョンです。


CIMG1126


ミトン、レオンのいない生活が考えられなくなっていて

ミトン元気で長生きしてね

それだけを願います。

クリスマス、妹、ミトン 三つ巴のお祝いは25日です。

楽しみね♪


moomyさまプレゼント、カードありがとう

えっちゃん お祝いメールありがとう

Kさん 会いに来てくれてありがとう 

yokoちゃん素敵なニットを編んでくれてありがとう


                  ミトン 兄より

            
             

| ワンダースリー | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/712-545b61d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

