PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの夜

たいへん遅くなりましたが25日クリスマスの夜
妹ファミリーと祝った時のW3のディナーです。


CIMG1141





お店のお客さまからW3がいただいた高級ペットフード
トッピングを乗せて3びきで分け合いました。

極上の味だったようで、目にも止まらぬ速さでたいらげました。
CIMG1142



デザートは妹お手製のパンケーキ

CIMG1152

こちらもそうとう美味しかったようで
どちらも食しているところを写真に収めることはできませんでした。


こちらは人間用のケーキ
妹宅の近所にできたお店、洗練されていてとても美味しいケーキです。


CIMG1146

食事を終えて、恒例のプレゼント交換



たくさんのプレゼントを抱えて帰る道
その日のスカイツリーはキャンドルのように赤く輝いていました。

CIMG1158

みなさま楽しいクリスマスをお過ごしになりましたか?




| ワンダースリー | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/714-e1507c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

