PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W3のお正月 [壱]

昨日から仕事始めでした。
雑用やご挨拶でパソコンに向かう時間がなかなか取れず七草粥の今日になりましたが
東京で過ごしたW3の様子を紹介いたします



元旦は義弟の提案で木場公園にお散歩に行きました。

CIMG1203





CIMG1202

都内ですがとっても広い公園なので犬の散歩には嬉しい場所
たくさんの犬散歩の方々とすれ違いました。


CIMG1209



しばらく来ていない間にドッグランも出来ていました。

あまりの人と犬で入場はしませんでしたが
芝生の広場を歩かせることが出来るので、それで満足!

CIMG1204



東京都現代美術館をバックに記念撮影
寒い日でしたがお散歩で動かした身体はお日様を浴びてポカポカです。

CIMG1215



帰りに寄った「豊洲ららぽーと」の屋上駐車場から撮した富士山です。

CIMG1220

元旦に富士山を拝めるって

縁起が良い気がしませんか(´▽`)

| ワンダースリー | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/718-077b37a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

