PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W3のお正月 [弐]

フッと うかんだ何時ぞや流れてしまったダイナモランニング計画

めぐろのいぬやしきさん」に連絡を入れたところ、予定がないとの事
走れるノアパパがいてこそのダイナモランニング計画
お正月休みを逃す手はありません 

即実行です。


中目黒公園で待ち合わせです。

DSC01273

すっ凄い!! いぬやしきさん 
お近くとはいっても・・・・4頭+スリングのユージーン

いぬやしきさんにリードを持ってもらっていることで安心しているのか
どの犬も大人しくて思うより楽だったそうです。


引きの強いレオン君!よく聞いてください!!


DSC01282





ダイナモ選手 早くもせがんでおります。
DSC01283





軽やかに~~♪
DSC01297



私たち姉妹はバタバタと・・・・

DSC01320



どこに行ってもボール命のアニカさん

DSC01314





疲れると自主的に休憩、
DSC01344
体調管理は万全です アニカ

「アニカのスーパーダイエット」
健康的にスリムになったアニカさん、ダイエット本が書けそうです。


ユージーンは土の感触と匂いを確かめているようです
小さい歩幅ですがコケても立ち上がり、ちょっとづつ歩いていました

DSC01302




速攻 回復 ボール投げをせがんでいるアニカさん
DSC01360



ユージーンは走らないので寒いかな?
抱っこして走っちゃいました。

DSC01355

フード付きの暖かコートを着ていて素敵

君は妖精?



グラウンドを何周も走りましたね
日頃、運動不足の私たちも身体が温かくなり良い感じです。

走って身体が温まるなんて久しくないですね

いぬやしき家のノアちゃんがとても楽しそうでした
みんな走りに行っていて、ほんの少しだったけれど
ノアちゃんがいぬやしきさんを独占する時間がもてたものね


次回はミトンもロングリードを持って行ってボール投げ遊びに参加させたいと思っています。
アニカさんどうぞよろしく!



めぐろのいぬやしきさん 楽しい時間をありがとうございました。

DSC01371



また遊びに行きます♪



| ワンダースリー | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/719-82ac27eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

