PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月休み最後の日

お正月休みの記事を今頃です

1月5日、明日から仕事のお正月休み最後の日です。

今年も開催いたします。NHKふれあいホールギャラリーでのフォトメッセージ展の為の撮影で横浜までお出かけです。

CIMG1267



せっかく出かけるので約束の時間より早めに行って山下公園を散歩しました。

DSC01405




曇り空の寒い日でしたね。

DSC01393



鎖に止まっているのはかもめです。

DSC01396


駐車場上の屋上庭園とやらに上がってみました。

DSC01420


ちょっとだけグエル公園?

DSC01422



この寒いのにあえて水の中に入るポメラニアンがいて驚いている2匹

DSC01425


まだ時間があったので友人宅にお邪魔して
ほんの短い時間でしたが話をすることができました。

愛犬のダリアちゃんと
CIMG1272




ひばりちゃん 
CIMG1270

友人とは次回、ゆっくりと会うことを約束して撮影場所まで

東京でのお正月休みもお出かけしたり、だらだらしたり 

楽しく過ごせたね♪

今日からお店はセールです。

いっぱい売れると嬉しいな~


| ワンダースリー | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/720-567a9cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

