PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年、初のドッグラン

前の話になりますが先週の水曜日さつき、るなちゃんファミリーと代々木公園ドッグランへ今年初のランに出かけました。
ファミリーとは代々木ドッグランへ ご一緒する計画を何度も立てていたのですが
約束の日に尽く雨が降り、未だ実現できずにおりました。

ドキドキで決めた約束の日、新しい年は運気も変わって、暖かなラン日和となりました。

良い年になりそうです♪


那須で目覚めました、さつきちゃんは走ること大好き
DSC01641





歩くのもままならなかった るなちゃんもどんどん走っちゃいます
DSC01688




「パパ 楽しいの~~」

DSC01643
どこにいてもパパを見つけてニコニコ顔で走り寄ります。

パパがデレデレになるのは仕方がないですよね♪



はい!我が家のレオン君も楽しそうですね♪
DSC01653



う~~ いつもどおりのミトン兄 
DSC01655
走ってみようよ ミトン



暖かくなったのでみんな洋服 脱いでみよう!!


DSC01781




弾けるさつきちゃん
DSC01709




るなちゃんもお姉ちゃんを追いかけて走ります。

DSC01719





ランとはこういうものです!

DSC01739
ドッグランを思う存分楽しむ さつきちゃん(後ろの茶色いプードルはレオンではありません)




沈思黙考  
DSC01738
孤高の犬 ミトン



なんとなく飽きてきたかな?
DSC01726



レオンの抱っこコールが始まりました。
DSC01715




DSC01764





DSC01711



まだまだ遊び足りないさつきちゃん
DSC01698



「わたしもまだ遊びたいわ~」
DSC01755


さつきちゃん、るなちゃんファミリーはちょっと遠いところにお引越しです。

一緒に花火も観たし、那須へも行けたし、ドッグランの夢も叶えられました。

世代の違う私たちがさつき るなちゃんファミリーと過ごせた楽しい時間はとっても大切な思い出です。

W3とも仲良くしてくれてありがとう

少しの間、淋しいけれど

帰ってきたらまた遊んでください。

その前に  遊びに伺えたら嬉しいな・・・・


| お出かけ | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/721-ffb0e9f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

