PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミトン、レオン 今日も元気です♪

仕事の合間のお休み時間(人も犬もおやつ時間)
おやつがを食べて満足したのかお昼寝が始まりました。

身を寄せてくるのがとても愛おしいです。

DSC02244


しかし、そんな穏やかな時間も つかの間・・・


おもちゃを加えたミトンを見つけるやいなや


とりゃー!!

CIMG14191



わ~~い お兄ちゃん遊ぼう♪



CIMG1422




グイグイ ガウガウ

CIMG1416




レオンの勝利!

戦利品を陣地に運んで心ゆくまで噛みまくり 

CIMG1423



しかし・・・・

まだまだ遊び足りない

お兄ちゃん2R目行こうよ♪


CIMG1414





給水中のミトン・・・

CIMG1408



待ちきれないレオン・・・




やはり来ました

2R目は私が相手です

CIMG1409


ミトン、レオンは友人のyokoちゃんが編んでくれたニットを来ています。

お店番していると来店のお客様から、可愛い、素敵、と大評判ですo(^▽^)o




2013年フォトメッセージ展のお知らせ

フォトメッセ-ジ展 ← 詳細はバナーをクリックしてください


多くの方にご覧いただきたい写真展です、告知のご協力をよろしくお願いいたします。

| ワンダースリー | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/731-bc57d5c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

