PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ天国

箱の中身は何でしょう?・・・・・

放置しっぱなしですみません

rps20130221_123758





箱の中から ジャック君!?ではなく・・・

W3が大好きなおもちゃが出てきました!

CIMG1494





静かに待つ おもちゃ大王レオン

CIMG1496





広げた途端に

CIMG1502





CIMG1499




レオン! それはノアちゃんのです

ノアちゃんの大切な、大好きなカモノハシ

CIMG1500




ミトンは縫いぐるみのお腹に入れる卵がお気に入りのようです。

CIMG1501


撮影が終わったので壊されないうちに仕舞いましょう、明日までのお預けです。

yokoちゃんお手間をかけました。

ありがとう 心より感謝いたします。



明日は我が家で桃ちゃんの第一志望の高校合格と桃の節句を祝います♪

桃ちゃんも春から高校生です。
長い間、よく頑張りました、姪ながら感心することしきりです。

やっと自由に過ごせる春休みせいぜい羽を伸ばしてください
そうそう、フォトメッセージ展のお手伝いもお願いね♪


2013年フォトメッセージ展のお知らせ

フォトメッセ-ジ展 ← 詳細はバナーをクリックしてください


多くの方にご覧いただきたい写真展です、告知のご協力をよろしくお願いいたします。

| ワンダースリー | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/733-260d3052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

