PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトメッセージ展 無事に終了いたしました。

3月31日 フォトメッセージ展 「Together Forever and ever」
7日間の開催が無事終了いたしました。


開催時に桜が満開になった今年ですが開催中には雨や冬に戻ったような寒さの日々がありました
その中、ご来場いただきました965人のお客様、開催に向けご協力いただいたみなさまに
感謝をこめて心よりお礼申し上げます。 


ただいま、アンケート集計中です。
開催時の様子と合わせてPMHPで掲載いたしますので少々お待ちください。



仕事とミトン、レオンは妹に任せて一週間ふれあいギャラリーに通いました。
とても良い子にしていてくれたようです。

寒い日にはファンヒーターの前で寄り添って・・・・
CIMG1546


昨日からは早速、お仕事
お店番に復帰です。

DSC02460


お留守番ありがとう

DSC02462


ブログの更新が遅くなりましたがフォトメッセージ展を無事に終了できましたこと

ここで感謝とお礼を申し上げます。



| お知らせ | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/739-97070ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

